水遊びするゴリラがまるでブレイクダンスのよう?!

アメリカのテキサス州、ダラス動物園のゴリラの水遊びが荒ぶっていると話題になっています。

その様はまるでブレイクダンスをしているような暴れっぷりです。

まるでダンスをしているような動き

ダラス動物園に住むゴリラのゾラが楽しく水遊びしています。・・・が、様子がちょっとヘンです。

 

ゴリラのゾラは激しく回転し始めて、あたかもブレイクダンスをしているように激しく水浴びをしちゃってます。

 

この動画にノリノリなBGMを付け加えた動画も、ツイッターなどで流行っています。 筆者自身も見てみましたが、思いのほかマッチしていて笑ってしまいました。

 

それにしてもこの豪快な暴れっぷり、見ている側も気持ちがいいです。

 

ゾラは以前もブレイクダンスのような動きの動画が公開されていて、注目を集めていたようです。

めちゃくちゃキレッキレです。

ゾラは昔からキレのあるダンスが得意だったみたいですね。

スポンサーリンク